2012年03月11日

おいオイおい、と(笑)

えーと何から書けばいいやら、ちょっと私信的な呟きになりますので申し訳ないです。
まず、又ちょいと色々忙しくなってきました。
ここ数日、原稿終了とともにしばしの休息を頂いてましたが、そろそろアレコレ始動だ!と思っていた矢先にですね、やっぱりか!という私の予想そのまんまの事が起こったわけで(笑)
まあ、C姫さんとかC犬さんとかならすぐに「ああ…」って分かってくれそうな事です。ハイ。
とにかく頑張っちゃいます。 (゚(。ノω\。)゚・。も〜、カフェオレ追加だからなー!!!)

ずっと絵に埋もれていたせいか、〆切を終えたとたんまずは映画に走りました。
昨年はTF3「しか」観なかった(もとい、観たくなかったv)ので、その際に色々と取りこぼしてしまった作品や、前から気になっていた映画をドドン!と連続で観賞しました。
レンタルでは「パイレーツオブカリビアン命の泉」「ハリーポッター死の秘宝(後)」「ロサンゼルス決戦」「ソーシャルネットワーク」「塔の上のラプンツェル」「トロンレガシー」
そしてDVD購入した「セックス アンド ザ シティ2」と「I am legend(アイアムレジェンド)」
I am legendはね、なんと映画公開したのとは別のエンディング版。私はこっちの方が好きだー(TT)

はぁーーーーーーー!(>ω<*(>ω<*(>ω<*)色んな意味で全部凄かったです。
映画の感想を書くのは照れがあるので少々苦手…なので、ここではあえて記載しませんが、どれも観て損はないかとv(ただし、ロサンゼルス決戦は…迷ってる方いらっしゃいましたら連絡くださいw)


追記:
…ちょ、承諾してないでしょ〜が!(笑)「善処」って言ったのーwww
しかも、なんか増えてる気がするっ!!うぉい!(笑)

◆拍手コメントありがとうございましたv
posted by MI. at 06:57| 日記