2012年04月27日

きざし2

最近色んなことを考えます。
嬉しい事、悲しい事、家の事、仕事の事、友人の事。これからの事、今までの事…etc.
自分のエネルギーが枯れ果てたとは思ってません。でもこの頃色んな事に疲れて(体力的にw)サボる事が多くなりました。それが又小さな罪悪感のように感じてしまったりもします。

(すみません、この後色々書いたのですが、絵の仕事の事なのでやはり削除しましたv背中押して下さった皆様、本当にありがとうございます。8割契約する方に傾きました(汗)やっぱ、ここいらでもうひと踏ん張りしてみようかと!!)

◆拍手ありがとうございました♪
posted by MI. at 02:08| 日記

きざし

気がつけば桜もすっかり終わり、初夏が近づいてまいりました。
けっきょく今年もお花見できんかった…(ーー;)

ここしばらく、冗談抜きにリアルが忙しくてこちらまで手が回りませんでした。
やっと少し落ち着きまして、こそこそ色々やり始めたのですが、落ち着いたとたんに又新しい何かが始まってしまうというね。もう毎度の事なんだけど、最近疲れやすいせいかちょっとゲンナリしてます。

そんなこんなな管理人ですが、この春はたくさんの花に囲まれたので画像UP!

まずは家の近くの小学校に咲いてた見事な『桜』
017.JPG

018.JPG
こんな風に、樹に直接咲いてるのって、本当に好き♪

そして、我が家の小さな庭も満開です(*^^*)
020.JPG

019.JPG
昨年の秋、久々にチューリップもええの〜と、適当に買ってきた球根をボコボコ植えてみたら、ちゃんときれいに咲いてくれましたvvv感謝感謝♪

↓ これは姫リンゴの木。
021.JPG
昨年、冬に入る前に思い切って枝を切りスッキリさせたのですが、今年もちゃんと花が咲きました。
可愛いリンゴが実るんです、でもすぐ小鳥が食べに来ちゃうので収穫した事がありませんw
オヤツにちょうどいいんだろうね♪

こちらはブルーベリー。
ちょっとすずらん風の白くて丸い小花がこれでもか!ってぐらい咲き誇ります♪
022.JPG

そして!
仲の良いお隣さんから、なんと『胡蝶蘭』を頂いてしまいました!
023.JPG
お隣の友人はお花とか育てるのが苦手なんですね、この胡蝶蘭が届いてすぐ困ってしまい、「どうしようー」となって、旦那様が私ならもらってくれるだろうと言ったらしくww
「ごめん!迷惑でなかったら引き取ってくれない?」と、持って来てくれたのですが!…さすがに私も胡蝶蘭は育てた事が無い。

でも、せっかくなので「いいの?いいの?」と、頂いてしまいましたv(///ω///)
とりあえず色々ググって、適度に可愛がってます♪
しかし、見れば見るほ不思議な花です…ハイ。
024.jpg
posted by MI. at 01:15| 日記