2012年05月23日

ご無沙汰です

019.JPG

という意味の無いラクガキを投下しつつ「復帰準備」です。
とにかくとにかくとにかく忙しかった上に、色々な事が重なってついには精神的にも破綻しかけたここ数週間でした。
(元々破綻してるとかはスル―で)

そんなネット離れも甚だしい日々を過ごしていたせいか、ストレスで体も少し壊してしまい現在片方の手の小指がうまく動かなくなるというトラブルに見舞われてかなりの日が経っております。
そろそろ病院に行った方がいいだろうと自分でも思うという事は、そうとうこの指にストレスを感じているのかもしれませんが、まぁそれはそのうちということでv

とにかく!…一時は全てがいやになりかけました(笑)
世の中から見放されてんじゃないかとか、このままブラックホールに飛び込んでしまいたいとか珍しい考えまで浮かんだわけです。
未だに少々落ちこみがちではありますが、それでも少しずつ「アゲていこう」と思い、趣味の世界に戻る事に…いや、戻ろうと必死なのかもしれません。
本当に時間が無くなると、何もできなくなるんだなぁ…と痛感しました。
新しい会社と契約し、怒涛のような毎日とリアルにただただ流されて疲れもピークだったのかも凹
ガチで「鬱」なんじゃないか自分?!と疑いたくなるほどでした(トホホ)

日々連絡を絶やさないで下さったcyunkitiさん、途中心配してコメント下さった皆様、楽しい時間をくれた梅ちゃん、本当にありがとうございました。
何とか落ち着いて来ましたので、又今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ
posted by MI. at 15:44| とにかく絵