2012年06月23日

絵だらけの日々

に憧れてるわけでは決してありません。
グータラしたいし、ランチにも行きたい、友達とお茶もしたいし、カラオケだって行きたいし、司令官とも遊びたい(ココ重要)
そんなグダグダな私がですね、これほどまでに絵を描くためだけに引きこもるのは初めてかもしれません。
うーん、やっぱり仕事も本格的になって来た事や、絵に対する思いをもう一度切り替えたってのが大きいのか…、それにしても、何日外に出てないんだろう?ってぐらいヤバイ生活です。
もっと描くスピードもあって、さらさら〜っと描けて修正が少なければいいんだろうな〜とか、たまにボーっと考えますが、私は私なんでこれでいいや☆って考えでいつも終わってますv

そんな事で相方の夏コミ新刊の表紙があがりました!
今度、相方が出す本はこれまでにない、かなり力の入った物です!(*^^*)
なので当然私もこれまでにない意気ごみでやらせて頂いてます。
今日、少しだけここにUPしようかと思ったけど…もう疲れて気力がないので止めておく…ね、眠いw

とりあえずですね、例の使い回しを出しときます。
昨日は表紙のラストスパートで本当に一心不乱にデスクにかじりついてたので、スカもメルも何もかも切ってました(笑)
時々、急にそうやって外界との線を切ってしまうので…(ーー゛)

025.JPG

5月の終わりに受けた仕事→夏コミ原稿→仕事ラストスパート。
てなスケジュになっておりまして、会社には仕事を受ける際、既にこの期間は夏コミが入る事を伝えてましたので、申し訳ないけどコチラを優先しますと言ってあります。
夏コミの〆切が26日、仕事の〆切が29日。
寝る間もないけど、適当にお昼寝とかで乗り切って頑張ります。
そして大したものは作れなくても、ご飯だけはできるだけ手作りする!それが体の資本だものね。

拍手下さった方、ありがとうございます<(_ _)>
お返事は後ほど必ずさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

MIHIRO.
posted by MI. at 05:49| 日記