2012年08月06日

ちょびっと忙しないです。

絵じゃない事で忙しくなりました凹
なかなかPCに向かえなかった週末、今夜も既に限界凹
私何やってんだろ的な週明けとなりました。(まだ夜は明けてませんが)

さっそくですが、相方の夏コミ告知ということでFF7の合同ブログを更新してあります。
皆様何とぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
が、しかし…今回のイベント、私は当日行く事ができません。
何とか少しでも行かれそうなら行こうと先週ぐらいまではひっそり思ってたのですが、やはりど〜算段しても難しい。スケジュールがガラッと変更にならない限り無理そうです凹
残念です(-""-;)

本誌の表紙は合同ブログにUPしてあります。
こちらは先週、最後に作成したイラスト。シチュ設定で髪の毛が短いクラウドです。
031.JPG
〔当日スペースで配布するペーパーカットの元絵として使用〕

今回相方が新刊として出す本誌の話しは、僭越ながら私の描いたイラストが元でインスピレーションを得たと聞きました。うれしいことです!
その絵がコチラ。多分3年ぐらい前に描いたクラウド。
懐かしいです…そして…!やっぱハズカシイですね昔のって。

(※血の描写がありますので折りたたみました。大丈夫な方だけどうぞ)
posted by MI. at 02:30| とにかく絵

拍手ありがとうございます!

坂道のアポロンよりこっち、ずっとジャズに浸っています。
私は全くの素人で初心者なんですが、実は家族が元ジャズ奏者です。
なので過日、オススメのスタンダードな物を教えて欲しい、できればビル・エヴァンスでvと電話で頼んだら、なんと翌日AmazonよりCDが届きました!
ヒェ〜!身内とはいえ新品を頂けるとは!(ありがたや〜v)
ありがとうございます。大切にします。
029.JPG

・ビル・エヴァンス『Waltz for Debby 』
・キース・ジャレット『The Melody At Night, With You』

過日友人が来た際にずっとBGMで流していたら、とっても気に入ってくれて「同じものが欲しいから」とCDのジャケットを写メっていきました。
そういうのって何だかちょっと嬉しいですよね。

♪拍手ありがとうございました♪
posted by MI. at 02:10| 頂きもの♪