2014年09月03日

今年の夏は熱かった

やっと少し落ち着いたので、こちらに来る事ができました。
先ずは夏コミのレポ的なものから(*^^*)

036.JPG

雨が心配されたコミックマーケット86初日でしたが、当日の朝には雨も上がり、なかなか良いお天気となりました。
今回は初めて違う沿線から会場入りした私…(-""-;)まさか、噂には聞いてたけどアレほどとは思わなかった!(←何度イベ出ててもコレ)
人込み?なんてもんじゃない!www
ホームに降りたら歩く事も、動く事すら許されず 『あぁー、こりゃ約束の時間に間に合わんな』 と、早々にあきらめた私です。
まぁ、ちゃんと間に合ったんだけどね(-_-;)
いつもは駅に着くと、すぐビッグサイトの入り口だったので、さほど混雑を感じた事は無かったのですが、ああこれが有名なアレなのね〜♪的な感じで、初の経験を楽しみました。

037.JPG
*帰りのエスカレーターは静まり返ってましたv何せ時間が時間だ☆

039.JPG
*すみません何の作品化は知りませんが、こういうのいいな〜vどどーん!って床に!

スペースでは既にcyunkitiさんが設営を始めていたので、すぐにお手伝い〜♪
その後、大好きな拍手と共に夏コミ初日がスタートしました!
お客様も少しずつ立ち寄って下さり、割とすぐに目標達成! (←何せcyunkitiさんと最初に立てた目標が低過ぎて)
遊びに来て下さった皆様!新刊をお手に取って下さいました皆様、本当にありがとうございました!

今年は暑さも去年ほど過酷な事が無く、わりとアクティブに動く事ができたのが嬉しかったな〜。
同日、私の知っているサイト様も別カテでいらっしゃったので、ご挨拶する事が叶ったりとあっという間に時間が過ぎていきました。

ところが!!!
(-_-;)ナイ、……今年はなぜか屋台が近くに全く1軒も無かった〜(涙)
って事で、何とお昼抜き...(o_ _)o)) バタリ
今年こそは、おウドンとかチュロス?とか食べたかったのにな。残念です。←

イベント終了後、帰りは風も出てさらに涼しくなり、意気揚々と打ち上げ会場へ!
と・こ・ろ・が ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今年その模様(ご馳走)の画像はありません凹
とにかくとにかくお腹がペコペコで、注文したメニューがテーブルに並ぶとすごい勢いで食べてしまったから(^^)/
『はっ!』と気付いた時は、ほとんど撮影する物がありませんでした。

帰りは友人と一緒に帰宅。最後まで楽しいイベントとなりました。
この日、会場のスタッフの方々、一緒に過ごしてくれた友人、お会いした方々、スペースに寄って下さった全ての皆様に心からの感謝を。
ありがとうございました!
posted by MI. at 01:34| 日記