2011年10月25日

通常な日々に少しずつ…

最近どうも自分が挙動不審ですw
日常がやっと少し落ち着いたのに、ついソワソワしたり…何か忘れてやしないか?!とドキドキしたりネ…もう少しドーンとかまえたいものですが、ここ数週間の酷さを顧みると、もうほとんどトラウマ状態?
(笑)



仕事の方がとにかく落ち着いてくれてホッとしてます。
今回はリテイクも無かったので、今週は〆切が1本だけです。あー幸せv
別サイトも通常に戻したし、となると後は…メインですかね(笑)
ボチボチ頑張って参りたいと思います(* ̄▽ ̄*)うん、頑張りたいよ。

過日、初めてウチに来て下さったネッ友様がいらっしゃいまして、未だにその時の楽しかったエネルギーが体に残っているんです。
本当に楽しくてスゴイ半日でしたv
も〜〜ね〜〇〇〇三昧www(←適当に文字入れちゃってくださいv)
他の友人ともよく話すのですが、やっぱりこうした「元気パワー」がないと人生つまんない!
私なんてほぼ生きる糧がこれですからw

でも最近は色々あり過ぎて、かなりネットから遠くなっちゃったり…そうすると時々、浦島太郎状態でね〜、置いてけぼりくったみたいで、とても淋しくなることもあります。


そうそう話し変わりますが、ちょっと面白い心理テストを持ってて(ずっとファイルに入れてた)久々にやってみたんです。そしたらすっごく「おぉ〜!」ってのがあってね♪
思わず心に青空が広がりました!


回答的にはですね…

私が心から愛する人は「オプティマス・プライム」←周知の上ですね。
好きだけれど叶わぬ恋の相手は「ラチェット」
私がとても大切に思う人は〇〇〇で、私の事をとても良く理解してくれる相手は〇〇。
親友のYっしーさんは私に幸運をもたらしてくれる人らしい(笑)←ガチで?!
ANUBIS ZONE OF THE ENDERSの主題歌「Beyond the Bounds 」はオプティマスを表す歌。
神様ドオルズのED「スイッチが入ったら」はラチェットをあらわす歌。
そして「凛として咲く花の如く」は私自身の心の中をあらわす歌で、最後に…私の人生を表す歌が「ゆずれない願い」だそうです。

んふふ♪この心理テスト「やってみたい!」という方はぜひご連絡を(^^)/
けっこう凄いですよ〜〜〜!!

posted by MI. at 03:48| 日記