2011年12月12日

モーターショーに行ってきたよん♪

下の日記で「仕事を終えなければ地獄を見る」と書いておきながら、結局全ては出来切らず、水曜の夜中にやっぱり地獄を味わった私です。
マジで参りました(いつもこんなんばっかだなオイ)
で、先週はTFイベントが2日連日で重なり、さらに〆切も重なりその後もやたらと走り回る予定が続き…なんか最近、週末の休日ってもんがないんですよね凹やばいです。

さて先週はビッグサイトへ行って参りました!
車に詳しい方にお願いしデートして頂いたわけですが、もうね、すごーーーかったですv
平日でもかなりの人出で、一番凄かったのがMazdaの「雄(TAKERI)」と、TOYOTAの「86」
そして、私が今回どーしても生で見たかったBMWの「i8」です!

最前列の車の前に行くまでに幾多の人波をかき分け、体がしぼむほどにギューギューに押されながら(挟まれながら)進んでの撮影でした(笑)いやー楽しかった!
写真は全部で200ちょっと撮りまして、それを50ちょっとセレクトして、さらに30枚ちょっとに編集。
その中の一部をこちらにもUPさせていただきますv

423.JPG
【Mazda「靭(SHINARI)】
思わず海外のスポーツカーか?!と思わせるような美しい流線型のフォルム。
ボディを覆うシルバーグレイは、メタリックがこれでもか!ってほど綺麗でウットリ!ちょっとコルベットを彷彿とさせた1台v

429.JPG
世界最高峰と言われる「マイバッハ」これは小さい方らしいのですが、これでも5千万ぐらいするらしい。
映画で使われたのはもっと大きくて、なんと1億越えのお値段です(まさにプライム!)
初めて行ったモーターショー…もう1回行きたかったなー。
posted by MI. at 19:40| ダイスキ