2012年03月13日

払拭

昨夜半とても素敵な映画を観ました。
久々に大フィットした私にとって最高な映画でした。
力もらったな〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ そして、もっと頑張れる、がんばろう!と素直に思えました。感謝感謝です。

相方が超楽しそうに暴走している春コミがもうすぐですね、合同ブログの方より遊びに来て下さっている方、本当にありがとうございます<(_ _)>
当日は、ちょっとした物も持って行くつもりなので、もしも寄って下さる方がいらっしゃいましたら事前に声をかけて下さるといいかもですv
私は相方の下僕兼付き添いみたいなものですので、以前変わらずひっそりと(前回は昼からずっと「腹減った腹減った」と机ガタガタさせてましたが)静かに鎮座していると思います。
何とぞよろしくお願いいたします。

全然関係ないけどね、コンビニフェアで思わずGET!

009.JPG

そして「宇宙」繋がりって事で彼に子守りを頼んでみました。
何やらせても様になる(以外に何でも合う)コンボイ司令官に惚れまくりです。

010.JPG


実は今年に入ってからずーっと思い悩んでいる事がいくつかあります。又さ〜そういう事って重なるわけよ凹
人なんて誰だって頭の中や心に重い物やグチャグチャしたモノをいつも抱えて、それでも笑顔で頑張ってるってもんです。
一つの懸念事項が消えると、ちゃーんと次が用意されてるって言うか…あぁ〜クソッ!と、時折グレております(笑)あれですね…必ず悩んでないと「いけない」みたいです。どうもwそういう決まりなのかなー?人間て。
そんな事で、今年も元気いっぱいに新たな悲劇に見舞われてます。
そういった事だってきっと自分で何とか食いしばって頑張って乗り越えていかないといけないんだよね。いや、いけないって事は無いか…まぁ、その辺はその時の自分のキャパにもよるので何とも言えませんが。あれ?私なに書いてるんだろう(笑)
とにかく物事に偶然は無いって信じてます。
それには必ず意味がある。だからその時に起こる怒りや淋しさや焦りにばかり囚われないようにしたいんです。
でも!!やっぱ超が付くほどにレベルの低い凡人だからね私。上手くいかない事もありんす。
ああ、払拭したい。自分をもっと鍛えたい。

posted by MI. at 05:46| 日記