2012年10月25日

あーぁ

049.JPG

『ベースカラーが全て終了したので、担当さんにチェックしてもらい中』の図。
…上の絵を見てもらうと分かりますが、今「チッ…」って感じです。
実は明日、静岡へ遊びに行く予定でした♪♪♪………がっ!!
思わぬアクシデントにより行けなくなりまして…ウナギ、すっごく楽しみにしてたのに(TT)と、ふて寝。
週末はハロウィン・イベントがあるので、もうこうなったら頭をそっちに持って行こう!と、今からイベント用になんのお菓子を焼くか思案中。
去年はクッキーをたくさん焼いたので、今年はオレンジチックなカップケーキにチャレンジしようかな。。

(はぁ〜〜〜〜〜〜、ウナギ(涙))


◆三日人様
ご無沙汰しております。
ほんと!急に寒くなりましたね、さすがにそちらも冷えてきましたか?
こちらは、あまり雨が降らないのでその点少し暖かいのかもしれませんが、どちらにせよ冬はすぐそこですなw
ドラゴン絵にご感想ありがとうございました。
(もう少し温かみのある言葉はないんかぃ(* ̄▽ ̄*)という本音はさておき)久々のコメント嬉しく思います。
はいはい、どうせね私はそっち方面ですよ〜wwwでも、絵は真面目でしょうw
寒くないって(笑)この肌に抱かれたら多分ヤケドするほど熱いんじゃない?ドラゴンだけにw
今回の絵は描いててとても楽しいです。
自分が今までやってみたかったけど、逃げていた、というかやはり色々と面倒そうで描いた事のないジャンルだからね。こうして仕事で依頼されなければきっと一生描かなかったかも(笑)
(仕事の絵って考えたら全部そうだw)

大丈夫、これでもけっこう時間空いてるんだよん(*^^*)お陰さまで体も頑張ってくれてますので、年末年始も何とか乗り切れそうです。
またぜひ遊びに来て下さい。
コメントありがとうございましたv
PS:あ、チャーシューね♪OKです。
今度レシピお送りします(せっついてね、すぐ忘れるから凹)


◆梅野様
お久しぶりです!
あ、なんか本当に久しぶりな気がするね、お互いすれちが多いんだよなw本当にたまには話さんと♪
ドラゴン(女の子)に嬉しいお言葉ありがとうございます!

>>仕事となるとやっぱりいろいろ視点が変わるし、妥協できない部分があるから出来ないことが出来てきたりする

うん、まさにその通りです。
今までもこういったジャンルの絵は興味がありました。でも自分があの羽や尾の鱗を、どこまで描き切れるんだろうか?すっごく大変だよなきっと。という感じで、なかなかトライできずにいたし、やはり趣味で自分のサイトに飾るために「龍」を描く事はまずないってこともあって、今回の案件のお陰で描かせて頂く事ができて、今本当に楽しいv
こういってはいけませんが、中にはどうしたってソフトを開くのも億劫になったりする案件もあるよね?自分の好みでない絵ってのが一番の理由だと思うけど、それが細かな絵だとなおさら。
今回は早い早い(笑)トライしたくて仕方ないせいか、描きたくてしょうがないってぐらい仕事時間集中してますw

え…Σ(・ω・ノ)ノ
あら、ビックリ。
あ、でもね、その件についてはちょっと話したい事もあったので、また別でゆっくりしましょう。
梅ちゃんも忙しそうだけど、仕事のし過ぎに注意よー☆体に気をつけてね(*^^*)
ではでは♪コメントありがとうございましたv


◆cyunkiti様
おぉ〜〜なんて褒め言葉vvvありがとうございます!
こうした絵は先様との打ち合わせがハンパ無いので、絵柄も何もかもほんっとにどんどん変わっていいくし、それを自分でも強く感じる事ができて楽しいです。
でも、やっぱり自分の線や色をどれだけイメージの近くに持っていけるかは毎度毎度不安です。
仕事と趣味の線引きもまだできていない未熟者ですが、これからもよろしくお願いしますv

posted by MI. at 13:19| 日記