2013年02月20日

色々ありました(-_-;)

ご無沙汰してました…。
自分がサイト持ちだとか、あれやこれや首突っ込んでる事をすっかり忘れかけてた気さえするここ数日でした。
先ほど急に思い出してここへ走ってきた次第です。本当に面目ない凹

1月末に仕事の〆切が重なり、かなり苦労してそれをクリア致しました。
もうね、本当にギリギリでした(汗)
試行錯誤した挙句、8割がたできたところで「やはりこれじゃダメだろっ!」…と、設定を大幅に変えたりと、今回は自分なりにいい感じに苦しんで生み出した作品になったと思います。

お陰で本をよく読むようになった事も最近の小さな変化です。
今までは、インスピレーションや曖昧な感触でやっていた事を見直し、基本を見直すという点において、今回頂いたお仕事は本当に良かったと感謝しています。

だからといって、じゃあ私の作る物が良くなったのか?といえば…全然なんですけどね(-_-;)
でも、自分の中で少しずつでも小さな変化を持つ事は、良い事だと思っていますv

そんなわけで、1月の仕事も何とか終了したところで、ちょっとゴタゴタが起こりました(汗)
メッチャ大変でしたが、それも何とか乗り越えたところで……、今度は自分が倒れてしまってww
久々に重症(当社比)となりまして、何と数日間ベッドで寝込んでおりました。
(お恥ずかしいー)

相方との重要な用や、別件での重要事項については、タイミング良く寝込んだ数日の前後に当たり、それに関しては本当にホッとしていたのですが、やっと普通に起きれるようになったのがこの月曜日です。
それも実はまだ本調子ではなく、今日も薬を飲んで半日ほど休んでいた始末。
ここ1年ほど風邪も引かなかったので、今回はけっこう参りました〜凹

そんな事で、ご無沙汰している皆様も多く、又お気遣いの言葉なども多く頂きましたこと、心から感謝すると共に、本当にご心配をおかけしました。
少しずつ復活していますので、もう少ししてすっかり元気になりましたら、又ぜひかまってやって下さいませ(。-_-。)
posted by MI. at 22:59| 日記